top of page

学びのコレクション『学コレ』

6/10(土)、伏見近くにあるマハラジャ名古屋にて行われた学びのコレクション『学コレ』というイベントに、りにさいはブース出展させていただきした!

このイベントは、学生時代の旅、留学、アルバイト、インターンシップの経験は財産になることから、学生時代にどんなことができそれをすることでどんな経験・体験ができるのかを知り、興味を持ち挑戦したいものを見つけてもらうことがテーマで、様々な学生団体や企業等が一同に集まりました!

ブース出展だけでなく各団体の活動を紹介し合うプレゼンの時間もあり、多くの方々にりにさいのことを知ってもらえたのかなと思います!

これからもより多くの方、特に学生に自分たちりにさいのことを知ってもらえるようにこういったイベントへ積極的に参加していきたいと思います!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page