top of page

第4回東海学生団体交流会

10/15(日)にレオパレスホテル名古屋で行われた第4回東海学生団体交流会にりにさいも参加させていただきました!

この東海学生団体交流会では東海地方で活動する学生団体が一同に集まり、他の学生団体の活動を一気に知ることができる貴重な機会です!

今回が2回目の参加でしたが改めて自分たちはまだまだ未熟な団体だと感じさせられます(笑)

そう感じさせるぐらい他の学生団体の活動がどれも素敵なものばかりで、色々と苦労はしているものの団体としてしっかり機能しているなと思いました!!!

そんななかりにさいも活動紹介をしつつ、あと2ヶ月後に迫っているリニモ沿線合同大学祭の宣伝をメインに他の団体の学生と交流してきました!

少しはりにさいのことやリニモ沿線合同大学祭のことを知ってくれた人が増えたかなと思います!

リニモ沿線合同大学祭当日までだいぶ近づいているので、これからもっともっと多くの人にリニモ沿線合同大学祭のことを知ってもらえるよう宣伝をしていきたいと思います!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page