top of page

第10回ありがとうクリーン

10月28日(土)は芸大通にて記念すべき、ありがとうクリーン第十回目を行いました!!

雨にも関わらず、五十名近くのみなさんが集まってくれました。

今回はいつもより人数が少なかったですが、逆に少なかったことで効率的に掃除を行うことができ、またより会話の機会も増え、よりいっそう交流ができたかなと、感じました。

台風が近づいていたので、決行も危ぶまれましたが、なんとか行うことができて良かったです!!皆さんお疲れさまでした。

また今回協力してくださいました、NEXPOさん、愛知高速交通さん、市役所のみなさん、ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page