top of page

交流会!!

普段りにさいがミーティングをしている長久手市まちづくりセンターにて他団体に所属する学生との交流会を5/30(火)の夜行いました!!!

その交流会には、同じリニモ沿線地域で活動する学生団体「Donabe in あいち」のメンバーや淑徳大学の「CCC」で活動する学生、そして私たちりにさいが参加しました!

アイスブレイクをしたり、ごはんやおかしアイスクリーム等をいただきながら交流できてとても楽しかったです!

特にこの交流会には、同じ地域や近い地域で同じ地域に出ての活動をする学生が集まったので、共感できることも多くお互い刺激を与え合うことができたと思います。

同じ地域や近い地域で活動している学生同士で何か一緒にやれたらいいなと思っています!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page